日本一広いポピー畑 埼玉県鴻巣 春の花 花散歩 ゴールデンウィーク

四季の写真

日本一広い ポピー畑 春の花 花散歩 ゴールデンウィーク

春の花、ポピーの畑です。
ポピー畑は、日本全国に点在していますが、今日ご紹介するのは日本一広いポピー畑です。ゴールデンウィークということもあり、多くの人が花見に訪れ、賑わっていました。

ポピー畑は、赤やピンク、白など、色とりどりの花が一面に咲き誇っていて、とても美しい光景です。風に揺れる花々の様子は、まるで優雅なダンスを見ているかのようです。

この素晴らしい景色に感動し、写真をたくさん撮影しました。そして、その写真をブログにまとめ、皆さんと共有したいと思います。

動画も取りました、ピンクの花畑、二本目の動画はオレンジです。広大なポピー畑がご覧になれます。

でも、出樋ご自分で足を運んでみてください。
ポピー畑に足を運んだ際には、ぜひその美しい光景を目に焼き付けてください。きっと、心が癒されることでしょう。

ポピー・ハッピースクエア(鴻巣市滝馬室587-1付近)です

シャーレーポピー

カリフォルニアポピー

 

会場周辺でもポピーが咲き乱れてます。

アグロステンマ(麦ナデシコ)


  

コメント