チャトラのチビ 元気いっぱい

ネコ仲間

チャトラのチビ 元気いっぱい

チャトラさくら 元気いっぱいいたずらしてます。
お兄ちゃんネコ、るいの後ろついて回ってます
おねぇちゃん、ももには結構シャーされて怒られてます。

キャットタワー わが物顔で登るようになりました

キャットタワーに登るようになりました

 
ももちゃんも無理やり登らせてみました
ちょっと減量しないと無理かな

そしてパソコン前占拠してます。ゆっくり寝てます。


プリンターも遊び場所

スピーカーもジャングルジム。なにか?

ももちゃんまで一緒にお昼寝。動きません!

そして引き出しも

もちろんベットは私のもの!

いま、さくらのおトイレ練習中です。気持ちよくてソファーの上でオシッコ連発してました。

監視してます、器用なヤツ

コメント